まとまとネット速報

 多彩なジャンルで大量に記事をまとめていきます。 日常・ネタ・ゲーム・技術等お好きなカテゴリをチェックしていただければタイムリーな記事をお届けします。 相互RSS・相互リンク募集してます。

日常ニュース ネタ・面白系 ゲーム全般 IT・PC モバイル 会社・上司 芸能・スポ 漫画・アニメ 映画 食べ物 国内ニュース 海外ニュース Twitter 男女・恋愛

    野球部

    30ec7d55228037a159f28cd46e84490e_s

    1
     : シャイニングウィザード(三重県)@\(^o^)/ [CN] :2017/03/08(水) 00:17:42.91 ID:CCZFyPQj0.net
    岐阜県教育委員会は7日、岐阜市立三輪中学校の男性講師(30)を、男子生徒の下着を脱がせてマッサージして不快な思いをさせたとして、停職3カ月相当の懲戒処分とし、発表した。県教委は男性講師から同日付で出された退職願を受理した。 

    県教委によると、男性講師は昨年8月、保健室で1年生の野球部員に対し、ズボンと下着を脱がせてマッサージをした。別の野球部員にも下着を脱がせて同様の行為をした。 

    全文は以下 
    http://www.asahi.com/articles/ASK375J29K37OHGB00G.html 
    【 男子野球部員の下着を脱がせてマッサージ。熱血中学講師「治癒させたいと思った」】の続きを読む

    このページのトップヘ