1: 2017/08/18(金)21:38:16 ID:24G
たこ焼き屋「?」
ワイ「いやだから、ソースとマヨネーズかけてくれや」
たこ焼き屋「ウチでは用意してませんが」


こういうたこ焼き屋は絶滅しろ、生地に味ついてるのは分かったから用意はしとけや
2: 2017/08/18(金)21:40:13 ID:3jj
買う前に確認しろや
3: 2017/08/18(金)21:40:48 ID:24G
>>2
店内で食える系のたこ焼き屋多いやん今
6: 2017/08/18(金)21:42:09 ID:3jj
>>3
なるほどそれはどんまいやな
7: 2017/08/18(金)21:42:34 ID:arH
味がついてるかどうかは問題じゃないわ
ソースかけんと熱くて食えんから欲しいのに
8: 2017/08/18(金)21:43:12 ID:v5P
>>7
たこ焼き屋「?」
9: 2017/08/18(金)21:43:34 ID:Gba
マヨネーズ持ち込んで食べたらブチ切れそうな店やな
13: 2017/08/18(金)21:44:29 ID:v5P
>>9
そら飲食店に勝手に調味料やら持ち込みしたらどこでも怒られるやろ
17: 2017/08/18(金)21:45:43 ID:Mtq
>>13
どこでもというほどは怒られんて
20: 2017/08/18(金)21:46:54 ID:v5P
>>17
店員が怒るという行動にまでせんでも内心嫌な顔はしとるで
10: 2017/08/18(金)21:44:02 ID:QxM
たこ焼き屋も意識高い系の時代か
14: 2017/08/18(金)21:45:00 ID:o9D
たこ焼き屋なら持ち帰ってソースとマヨネーズドバドバかければええやん
15: 2017/08/18(金)21:45:10 ID:3sL
銀だこの出汁のやつはすき
1
16: 2017/08/18(金)21:45:40 ID:5ts
ワイはそんな店に出会ったことないけどムカつくわ
ソースのためにたこ焼きとお好み焼き食べてるのに
18: 2017/08/18(金)21:46:12 ID:15s
ソースとマヨネーズをつけなくても
ソースとマヨネーズをつけて食べたかのような味がするならいい
でもそうじゃないならどれほど濃い味がついてたとしても
ソースマヨネーズかけるかどうかとは別問題
19: 2017/08/18(金)21:46:51 ID:Tnj
近くのラーメン屋
「餃子にはもう味付けてるで!だけど、もっとって人は我が店特製の餃子のタレをどうぞ!」

美味しいンゴねぇ
21: 2017/08/18(金)21:46:59 ID:Wdv
ワイ「ほ〜ん、で?」マイソースアンドマヨネーズドバー
22: 2017/08/18(金)21:48:40 ID:mEs
わかるわ、二度と行かん
意識高いんは結構やけど伝統は大事にせえって言いたい
23: 2017/08/18(金)21:48:51 ID:37l
持ち帰りの店で買って目の前で調味料駑馬駑馬かけて食ってやりたい
26: 2017/08/18(金)21:51:08 ID:Wdv
>>23
普段のワイやんけ
28: 2017/08/18(金)21:51:52 ID:v5P
>>26
マナー悪いでそれ
24: 2017/08/18(金)21:50:29 ID:24G
わさび用意してない寿司屋と同レベルやろ、これ
25: 2017/08/18(金)21:50:55 ID:Tnj
>>24
わさびどころかシャリ用意していないレベルやろ
29: 2017/08/18(金)21:52:21 ID:Vt1
スープからのめとか抜かす勘違いしたラーメン屋みたいなもんやな
31: 2017/08/18(金)21:53:14 ID:SQi
たこ焼きにどんなに味が付いていようと濃厚なソースと一緒に食べたいって欲求はかわらないやな
34: 2017/08/18(金)21:53:51 ID:SQi
たこ焼き屋のソースってなに買えばいいんや?
ブルドック?おたふく?
40: 2017/08/18(金)21:54:57 ID:arH
>>34
ブルドックソースって全国で販売されてなくない?
42: 2017/08/18(金)21:55:31 ID:SQi
>>40
えっ、そうなの?

ともかくたこ焼きソースってなに買えばええんや?
44: 2017/08/18(金)21:55:56 ID:Vt1
>>42
オタフク
49: 2017/08/18(金)21:57:01 ID:SQi
>>44
おたふくって実は広島発祥らしいな
大阪ではなかったんやな
35: 2017/08/18(金)21:53:51 ID:v5P
たこ焼きってあの丸い物体とソースまでがワンセットやし
37: 2017/08/18(金)21:54:22 ID:arH
昔神戸の方で出汁につけて食べるたこ焼き食べたことがあったけどあれはあれで美味しかったわ
でもやっぱりソースが好き
46: 2017/08/18(金)21:56:22 ID:QGt
>>37
明石焼きだっけか
47: 2017/08/18(金)21:56:23 ID:p4C
>>37
あれは卵焼きであって、たこ焼きではないで
48: 2017/08/18(金)21:56:56 ID:arH
>>46
>>47
いや、そうじゃなくてちゃんとしたたこ焼きやったんや
明石焼きは明石焼きで食べたことあるで
52: 2017/08/18(金)21:57:49 ID:QGt
>>48
調べたら神戸たこ焼きいうらしいわ
1
41: 2017/08/18(金)21:55:17 ID:b8U
伝統的やからソースなしのたこ焼き出してるんじゃないですかねえ
43: 2017/08/18(金)21:55:33 ID:9rp
ソース用意してないのあかんのか
そういう店やってことちゃうの
50: 2017/08/18(金)21:57:02 ID:k9W
お好み焼きとかたこ焼きとかってソースのくどい味しかせんから好きじゃない
51: 2017/08/18(金)21:57:35 ID:SQi
>>50
銀だこでもはだかって注文するとソース無しで食べれるらしいで
54: 2017/08/18(金)21:58:25 ID:v5P
>>51
はぇーせやったんか
でも行きつけの銀だこはバイトがjkやから頼みにくいンゴねぇ
55: 2017/08/18(金)21:58:55 ID:mEs
>>54

意味わからん
56: 2017/08/18(金)21:59:13 ID:SQi
>>54
ソース無しでっていってもええで
61: 2017/08/18(金)22:05:49 ID:qY3
たこ焼きは塩が至高なんやけどな
60: 2017/08/18(金)22:04:26 ID:AWj
たこ焼き食べたくなってきた
訴訟

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503059896/

おすすめの記事

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ
女性社員は美人ばっか採用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【┗驚愕┓】ワイ公務員(58)の退職金wwwwwwww