仕事を
1: 2017/03/22(水)13:19:00 ID:c31
昨日上司に仕事辞めるって言ったことを、いつも「辞めたい」って言ってる同僚に言ったら
あからさまに機嫌悪くなって困ってるんだけど

2: 2017/03/22(水)13:21:11 ID:XL3
仕事辞めたらただの他人だからな

    4: 2017/03/22(水)13:25:52 ID:c31
    あと1ヶ月いるのにめんどくさいんよ・・・
    バイトさんも困って自分に言ってくるし・・・

    5: 2017/03/22(水)13:26:51 ID:ax0
    嫉妬じゃん。むしろ心地よくない?
    態度が良くなられるよりかはマシでしょ

    7: 2017/03/22(水)13:27:39 ID:c31
    >>5
    早く辞めようよ!とか言ってたけど結局会社の犬やった
    どっちにしろ疲れるんよなあ

    6: 2017/03/22(水)13:27:36 ID:SEn
    運命だな

    8: 2017/03/22(水)13:31:04 ID:c31
    バイト「1さんこれができないんですが」
    1「おーけー。情報ちょうだいー」
    同僚A「私やるので」

    カタカタカタ

    同僚A「できたよ」
    バイト「ありがとうございます!」

    バイト「1さん、やっぱり直ってなくてできないんです・・・」
    1「まってね・・・できたよ」

    バイト「ありがとうございます!できました!」


    めっちゃ手間

    9: 2017/03/22(水)13:34:33 ID:4RV
    >>8
    やめる奴頼りにしても居なくなった後困るやろ

    あとブラック環境先に抜け出す奴がいれば嫉妬心がでるやろ

    10: 2017/03/22(水)13:36:44 ID:ax0
    バイト君が不憫ね
    勝手に自分の評価を下げてる同僚はほっとけばいいんだけど

    11: 2017/03/22(水)13:37:24 ID:xfC
    自分も辞めるときに似たようなのいたけど他にもいるもんなんだな

    12: 2017/03/22(水)13:46:08 ID:c31
    怖くて話しかけられないですとか、
    周りも一緒に疲れさせるタイプですねとかバイトさんたちは言ってる。

    バイトさんが助け求めてるから、助けてあげたいけど、
    助けようとすると同僚Aに「なにもしないでくれる?」とか言われるんよ

    13: 2017/03/22(水)13:48:13 ID:xfC
    どうせ辞めるんだしはっきり言ってやれよ

    15: 2017/03/22(水)13:54:36 ID:c31
    結果嫉妬ですよねこりゃ
    週6、7勤務で毎日休憩抜いて14時間ぐらい働かされてる

    労基署行きたいぐらいだわ

    16: 2017/03/22(水)13:55:18 ID:KlD
    >>15
    逃げんな弱虫

    19: 2017/03/22(水)14:01:26 ID:c31
    >>16
    もう2年頑張ったから許してケロ

    17: 2017/03/22(水)13:55:25 ID:x0r
    1「バイト君あのね同僚Aのそこがイヤで辞めるんだよ」
    これでいいんじゃね

    21: 2017/03/22(水)14:04:12 ID:KlD
    せめて10年続けてから辞めろ
    この無能が

    24: 2017/03/22(水)14:06:57 ID:9sE
    2年もよく頑張ったな
    同僚は放っておいてバイトちゃんをもっと可愛がってあげよう

    25: 2017/03/22(水)14:07:11 ID:jdv
    どうせ辞めるんだし放置プレイだな

    20: 2017/03/22(水)14:02:19 ID:c31
    バイトさんも「1さん辞めるなら私も辞める!」って言ってくれるけど、
    多分なんだかんだいるんだろうなぁ
    おすすめの記事

    Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ
    女性社員は美人ばっか採用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【┗驚愕┓】ワイ公務員(58)の退職金wwwwwwww